忍者ブログ
「アンの小箱」の日記
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    こんにちは!

    「アンの小箱」
    管理人アンです。
    私のブログへ、ようこそ♪
    (*^.^*)
    最新コメント
    [10/03 Clara]
    [09/16 Clara]
    [09/12 実の父親]
    [08/28 パパハポン]
    [08/04 パパハポン]
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    階段下物入れ

    昨日、階段下の物入れを、整理していたら、
    奥のあまり使っていないカラーボックスが、
    カビだらけになっているのを、発見!
    (; ̄□ ̄)が~~~ん!!

    湿気で、床板も、ベコベコに。。

    というわけで、昨日は一日かけて、1帖ほどの広さの
    物入れを、大掃除しました。
    ゴミ袋2つ分、いらないものを処分して、カビも取って、
    アルコールで消毒して、扇風機で乾燥させて・・・
    いやぁ~大変大変

    そして、今日。
    夫に、新しく床板を貼ってもらって、
    カラーボックスの代わりになるような棚を作ってもらいました。



    素晴らしいです

    娘と二人で、褒めちぎりました。(笑)
    おかげで、気になっていた物入れが、スッキリ片付きました。

    (ちなみに、手前(右側)には、キャスター付きの引き出しチェストが入ります。)
    PR

    ハロウィンの飾り

    101031-1.jpg

    ハロウィンの飾りつけです
    母の手作りのかぼちゃが、いい味だしてます☆

    101031-2.jpg

    玄関の靴箱の上なのですが、
    これも、母が作ってくれたおばけのタペストリーを
    海岸で拾った流木にさげ、
    庭のぶどうのつるを、ちょっとアクセントに飾りました。

    100円ショップで買ったバケツには、
    ガラスのコップを入れて、庭の花を飾ってます。

    ハロウィンのおばけ

    101030.jpg

    母が作ってくれたハロウィンのタペストリーです♪

    実は、デザインは、私で~す☆
    夏ごろに、母に頼まれてデザインしました。

    obake1.gifこんな感じ♪

    イメージどおりに、かわいく作ってくれて、ありがとうです!
    ふふっ。。
    私の家は、母の手作りの作品で、いっぱいです。
    本当に、感謝してます

    クリスマスの飾り(玄関)

    今年のクリスマスの飾りつけです。

    091225.jpg

    メリークリスマス

    ハロウィンの飾り

    明日は、ハロウィンですね!
    私の家でも、10月に入ってすぐに、ハロウィンの飾りつけをしました。

    ハロウィンの飾り

    091030-2.jpg

    玄関の飾りです。今回は、花がメインかな
    秋の野草という感じで。。(^_^)

    手作りのかぼちゃや、魔女のタペストリーは、
    すべて母の手作りです。(私のは、ひとつもありません
    毎度のことながら、器用な母を持つと、本当にいいですね。
    次に飾るクリスマスの飾りも、ほとんど母の手作りになります~(笑)

    091030-3.jpg

    リビングの出窓の飾りです。



    [1]  [2]  [3

     ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

     忍者ブログ [PR]