忍者ブログ
「アンの小箱」の日記
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    こんにちは!

    「アンの小箱」
    管理人アンです。
    私のブログへ、ようこそ♪
    (*^.^*)
    最新コメント
    [10/03 Clara]
    [09/16 Clara]
    [09/12 実の父親]
    [08/28 パパハポン]
    [08/04 パパハポン]
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    クリスマスの素材をアップしました

    久しぶりの新作素材の更新です。
    お待たせしました!!

    ブログテンプレートは、忍者とFC2で申請しています。
    (忍者は、1日で承認されました!早い!!)

    リンクの更新もしています。
    今回のおすすめリンク♪

    「リンク」→「おすすめリンク」→「midi、mp3」に掲載している、
    時の迷い人< さん
    時の迷い人

    とても幻想的な音楽は、うっとりしてしまいます。
    サイトも、かわいい感じで、わかりやすく説明されていて親切です。
    私は、パソコンをしているとき、BGMに聴いています。いいですよ~
    PR

    こんにちは♪
    舞です☆ 元気? 
    新作、アップされた日に拝見しました。可愛いですね♪♪ 巷もクリスマスカラーに染まって来たようで、その雰囲気にピッタリですー☆

    しっかし・・この1年は超加速状態で余りにも早かったなぁ。
    ありがとうございます。
    舞さん、いつも見てくださって、ありがとうございます。
    本当に、1年間過ぎるのが、早いですね。
    舞さんなど、特にボランティア活動がいっぱいで、
    光陰矢のごとしだったでしょう。
    来年も充実した年になるといいですね♪
    【 管理人アン 2009/11/28 15:01】
    そういえば・・どんぐり妖精を。
    こんにちは 舞です。

    ボランティア活動を行う中で、活動成果を区民に報告するための広報紙があります。広報紙は当指導員会が紙面デザインをはじめ文面の自主編集・校正を行い、区役所から区内に定期発行するものですが、紙面の一部に「どんぐり妖精」のイラストを使いました♪ 

    昨年までの広報紙はモノクロ印刷という条件だったため、掲載した写真に当指導員会のメンバーが制服・制帽姿で区内防犯パトロールをはじめ各種イベントで活動していることが区民に伝わっていないのではないか・・ということを申し入した結果、カラー印刷化の予算を計上してもらうことができ、今年からフルカラー印刷(用紙サイズはA3両面印刷でA4に二つ折りします)の運びとなりました☆ モノクロからカラーになった妖精さんのイラストがひと際目立ちますよ~。ではでは。
    うれしいです♪
    舞さん、「アンの小箱」のイラストを使ってくださって、ありがとうございます。
    私は、広報のお仕事は、小学校の役員で経験しただけですが、そのとき、カラー印刷にしたいと申し入れて、「予算がない」と、断られたことを思い出しました。(^_^;)
    1からの紙面づくりも、大変ですけど、楽しいですよね!
    【 管理人アン 2009/11/29 14:45】
    無題
    素敵なテンプレートですね。FC2の承認がでたらすぐに使わせてくださいね。楽しみにしています。寒くなってまいりました風邪ひかないようにね
    (^O^)
    さくらさん、ありがとうございます。
    FC2は、承認されるのに時間がかかるので、気長にお待ちください。
    寒いと動けなくなりますね~(^_^;)
    【 管理人アン 2009/12/01 00:20】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

     ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

     忍者ブログ [PR]