忍者ブログ
「アンの小箱」の日記
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    こんにちは!

    「アンの小箱」
    管理人アンです。
    私のブログへ、ようこそ♪
    (*^.^*)
    最新コメント
    [10/03 Clara]
    [09/16 Clara]
    [09/12 実の父親]
    [08/28 パパハポン]
    [08/04 パパハポン]
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ビブリオテークのケーキ

    福岡天神のVIORO地下1階にある

    ビブリオテークのケーキセットを食べました

    3種類のケーキと飲み物で、1600円。

    90分食べ放題2200円のデザートブッフェもあるのですが、
    とても食べられる自信がなくて。。
    このセットでも、食べ終わったときは、いっぱいいっぱいでした

    101005-1.jpg

    ガトーショコラ、かぼちゃのプリン、ティラミス

    101005-2.jpg

    安納芋のタルト、ベイクドチーズケーキ、ヘーゼルナッツのケーキ

    どれも、甘すぎず美味しくて、もぅ~幸せ~~
    特に、かぼちゃのプリンは、絶品でした!

    お店は、そんなに広くないけど、落ち着いた雰囲気で、
    ついつい長居しちゃいそう。。。(笑)
    スタッフも、イケメンで。。。(←これが、一番??)(笑)
    PR

    食欲の秋?
    こんにちは 舞です。
    3連休も本日までとなりました。昨日の午前中までは雨や曇りでしたが、最終日だけは完全な青空となりましたね。ちなみにこちらの朝方は薄い霧が掛っている感じでした。

    さて、問題のケーキセット(笑)は、ノーマルコースがケーキ3点+ドリンク、スペシャルコースが時間制限付きながら食べ放題なのですね。写真に写っていないケーキも多数あるのでしょうか。オーソドックスなイチゴショートとか・・。

    まっ、それはさておき、スタッフにイケメンのお兄さん?が居たとのこと、目の保養にもなって一石二鳥の良い日でしたね☆ ではでは。
    美味しくて。。(笑)
    舞さん、おはようございます♪
    福岡も、今日はぬけるような青空で、
    とーーーってもいい天気です!

    ケーキの種類は、全部で10種類くらいなのですが、
    それぞれ素材にもこだわっていて、
    とても美味しいんですよ♪

    秋になってから、外食の機会が増えました。
    やはり、食欲の秋だからでしょうか?(笑)
    【 管理人アン 2010/10/11 11:41】
    おいしそう♪
    アンさん、こんばんわ。
    ケーキめちゃくちゃおいしそうですね♪
    自分もあまりたくさん食べられるほうではないので、
    食べ放題とかにはできないです^^;
    けど、
    食べれる人はホントにたくさん食べますよね?
    見てるこっちが胸やけしちゃうくらい。笑

    ふむ。
    アンさんはイケメン好き...φ(..*)メモメモ
    美味しかったですよ♪
    YADOさん、おはようございます

    ケーキは、3つくらいがちょうどいいですね♪
    1個だと、物足りないし、
    いっぱいだと胸焼けしるし(笑)
    【 管理人アン 2010/10/13 08:00】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

     ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

     忍者ブログ [PR]