忍者ブログ
「アンの小箱」の日記
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    こんにちは!

    「アンの小箱」
    管理人アンです。
    私のブログへ、ようこそ♪
    (*^.^*)
    最新コメント
    [10/03 Clara]
    [09/16 Clara]
    [09/12 実の父親]
    [08/28 パパハポン]
    [08/04 パパハポン]
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    公園の藤



    いつも、ウォーキングしている公園の藤が、満開になりました。
    小さな藤棚ですけど、こんなにいっぱい咲いていると、
    見事ーーー!!
    そばを通ると、ふんわりと藤の花の香りがします。

    090422-2.jpg

    公園の木々も、若葉が茂ってきて、
    まぶしい緑になってきました。(*^.^*)
    PR

    こんにちは☆
    舞です。こんにちは。
    春の日差しを浴びた緑が美しいですね☆
    昨日は終日雨の関東地方でしたが、きょうは好天に恵まれ、室温計は19.5℃を指しています♪ 九州は寒いとか・・。

    先ほど久々にガソリンを給油して来ました。舞の車は軽なので余り燃料を食わないのもあり、2ヶ月振りの定期給油だったのです。途中、セルフのスタンドがあったので立ち寄ろうかなぁと思ってお値段チェックするとリッター114円。行きつけのスタンドは115円なのですが窓を拭いてくれる・・。

    一瞬迷いましたが行きつけの店へ車を転がす舞・・。

    1円差による満タンの差益は2ヶ月置き給油で29円しか生まれないのです・・。そうすると窓を拭いてもらった方が得と(大笑)

    ではでは。
    わかります~♪
    舞さん、こんばんは。

    ガソリンの1円差だったら、窓拭き付きの方がいいですよね!
    うちの車の窓も、汚れてきましたけど、
    拭くのがめんどくさくて。。
    ここは、車検に出すまで、がんばろうかと。。(笑)

    福岡の週末は、暴風警報が出るほどの風が吹き荒れ、
    気温も一気に逆戻りです。(T_T)
    明日も、まだ冷え込むみたいで、なかなか冬物がしまえません。
    【 管理人アン 2009/04/27 00:06】
    車換えちゃった
    カローラⅡ(12歳)を養子に出したよ。
    今度は4ナンバのスズキアルト(9歳)
    一年に約5万円経費節減!
    おぉ!
    電話で話していた軽自動車が、来たんですね!
    乗り心地は、いかがですか?
    年間5万円の節約は、大きいですねー!
    【 管理人アン 2009/04/30 13:28】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [125]  [124]  [122]  [123

     ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

     忍者ブログ [PR]