忍者ブログ
「アンの小箱」の日記
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    こんにちは!

    「アンの小箱」
    管理人アンです。
    私のブログへ、ようこそ♪
    (*^.^*)
    最新コメント
    [10/03 Clara]
    [09/16 Clara]
    [09/12 実の父親]
    [08/28 パパハポン]
    [08/04 パパハポン]
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    風邪かも。。(^_^;)

    息子が風邪をひきました。
    声が「だれっ??」ってくらいに、しゃがれちゃって、
    まったく、しょーーがないなぁと、思っていたら、
    私にまで風邪がうつってしまったようです。

    この忙しいときに、ありえません(>_<)

    熱はないんですけど、のどが痛くて、イガイガで。。
    でも、夫が出張でこちらに、帰ってきてるし、
    娘の友達が、今日泊まりに来るしで、寝てられません。

    咲き始めた桜も、見に行きたいのに。。。はぁ~

    PR

    お大事に
    電話したら38度 (@@;)びっくり!
    聞いただけで頭痛くなった象ぉ(><;)
    お大事に(´~`)
    ありがとう
    あれから、夕飯(おかゆ)を食べた後に、
    お薬を飲んだら、少し楽になりました。
    今日も、まだふらふらで。。せきが苦しいです~(>_<)
    【 管理人アン 2008/04/03 11:40】
    無題
    さくらは・・・
    ぼくの動画で鑑賞したら???
    掲載したのあるし
    2こめは8分15秒編集中!!!
    ありがとうございます。
    きゃっさん、コメントをありがとうございます。
    桜の動画、ゆっくり鑑賞させていただきますね。
    【 管理人アン 2008/04/05 14:37】
    お大事に
    こんばんわ 花梨です。具合どうですか?私は昨日発熱して一日寝込んでしまいました。たびたびのお願いで申し訳ないのですが、ハンドルネームを使い分けが難しくなって杏に戻すことにしました。よろしくお願いします。
    HNの件、了解です♪
    まぁ!杏さんも風邪をひかれていたんですね。
    私も、今日やっと起き上がれるようになりました。
    でも、治りかけのときに無理をすると、またぶりかえすそうですから、どうぞお大事になさってくださいね。
    【 管理人アン 2008/04/05 14:44】
    少しは良くなりましたでしょうか・・。
    アンさま こんばんは。
    風邪の具合はいかがでしょうか・・。今回は風邪を召されたところに、色んなことが重なったみたいですね(^^;)  もう落ち着かれました?

    ちなみに、舞も3月10日くらいに風邪に掛かった自覚があり、3月15日に病院で薬をもらっていますが、未だに咳だけが止まりません・・。幸いにも杉花粉症からは完璧に離脱し、現在はマスク無しで全く問題ないですよ☆ 

    これから先は今までのような急激な温度変動は無いと思われますが、どうぞお体を大切に。 
    おかげさまで
    舞さん、ありがとうございます。
    おかげさまで、だいぶ調子がよくなりました。
    今年の風邪は、咳が続くのが、特徴なのでしょうか?
    息子も、まだ咳が止まらないみたいです。

    舞さんも、花粉症がおさまって、よかったですね♪
    【 管理人アン 2008/04/06 12:35】
    初めての体験です。
    アンさま こんばんは。咳が3週間以上も続いたのは今回が初めてで、夜中に突然咳をして目が覚めたこともあります(笑)微熱とかの症状が無かったのが幸いですけど・・。 風邪気味のとき、私が医者に掛かる先は耳鼻咽喉科と決めています。ひょっとしたら内科に掛かると別の処方をするのかなぁ(?_?)
    どうなんでしょう??
    今回は、最初っから風邪と思っていたので、病院に行ってないんです。
    どっちかっていうと、病院嫌いでして。。(^ ^;)ゞ

    それにしても、夜中に咳で目が覚めるなんて、きついですね!息子も言ってましたけど、咳のしすぎで、筋肉痛になりませんでした?
    【 管理人アン 2008/04/07 10:59】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6

     ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

     忍者ブログ [PR]