忍者ブログ
「アンの小箱」の日記
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    こんにちは!

    「アンの小箱」
    管理人アンです。
    私のブログへ、ようこそ♪
    (*^.^*)
    最新コメント
    [10/03 Clara]
    [09/16 Clara]
    [09/12 実の父親]
    [08/28 パパハポン]
    [08/04 パパハポン]
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    春一番

    福岡は、今日、春一番が吹きました。
    気温も、暖かい。。というか、生ぬるい?(雨だから)、
    ちょっと、春かな??という天気です。

    090212.jpg

     

    PR

    関東も暑いですぅ~。
    こんにちは 舞です。
    ある事情で町田方面まで車を転がしてまして、今、帰宅しました。こちらもすんごく暑く、春を通り越したような暑い一日なりました。が、来週はまた寒さが戻るようです・・。
    暑かったですね!
    舞さん、こんにちは!
    今日は、こちらもいい天気で、ドライブしていると
    車の中が暑くて暑くて。。(笑)
    気持ちいい日でしたね♪(*^.^*)
    【 管理人アン 2009/02/14 21:52】
    飯塚に行きませんか
    ママが飯塚のお雛様見たいと言ってます。
    天神から西鉄バスの特別便が出ているそうです。
    アンちゃんが行ってくれるとパパはお留守番で
    まんぞく~~~へへへ!
    こらこら。。(笑)
    今、電話しました。(*^.^*)
    まったく、ずぼらなお父さま。(笑)
    【 管理人アン 2009/02/21 11:09】
    飯塚ご苦労様
    飯塚お付き合いご苦労様。
    パパはレトルトのかしわめしでお利口さんしてました。
    お土産は白蓮さんの絵葉書、ひよこのお饅頭は
    もらい損ねたそうで残念無念…^^;
    時間が足りなくて雛祭りの大部分見れなかった
    らしいけど迷子になりそうなお屋敷見られて
    よかったですね。
    ママの写真をパパのパソコンにコピーするつもりで
    間違えて「移動」しちゃったので今朝は大騒ぎが
    ありました(;´д⊂)
    楽しかったです♪
    こちらこそ、豪華なお屋敷とおひなさまを
    見ることができて、とっても楽しかったです
    バスでまわるのは、やっぱり待ち時間がもったいないですね。
    車だったら、タダのおまんじゅうをもらう時間もあったんだろうけど、まあ、のんびりと歩き回って、楽しかったですよ(*^.^*)
    【 管理人アン 2009/02/25 23:37】
    次は宮崎?
    東粉配るさんと野球の影響か?
    このごろテレビで宮崎がよく出てきます。
    ママはしきりに
    「宮崎行ったことない(-。-;)!」
    を繰り返しています。
    あはは。。(笑)
    それは、ぜひとも、夫婦ふたりで仲良く旅行してください。(笑)
    一年に1回は、奥様孝行しておかないと、
    後で後悔するかもよ。(*^.^*)
    【 管理人アン 2009/03/01 18:05】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

     ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

     忍者ブログ [PR]