忍者ブログ
「アンの小箱」の日記
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    こんにちは!

    「アンの小箱」
    管理人アンです。
    私のブログへ、ようこそ♪
    (*^.^*)
    最新コメント
    [10/03 Clara]
    [09/16 Clara]
    [09/12 実の父親]
    [08/28 パパハポン]
    [08/04 パパハポン]
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    雪・・・

    090125.jpg

    昨日から振り出した雪は、未だに降り続いて、
    5センチほど積もってます。

    寒いです。
    九州なのに。。。

    東京に単身赴任中の夫は、
    「いい天気だよ~
    洗濯をいっぱいしちゃった(*^.^*)」と、
    電話でカラカラと、笑ってくれて、
    なにげに、ムカツク~~~!!(笑)
    PR

    九州は寒いみたいですね。
    こんにちは 舞です。

    今年は西日本方面が寒いみたいですね・・。積雪情報はTVでウォッチしてます。お元気ですか? 明日朝は路面が凍って滑りやすいかも知れませんのでお気をつけください。
     
    こちら、関東地方は朝から穏やかな天気で、今朝10時から午後2時前まで布団を干していた舞です ちなみに舞たんの部屋は全く暖房を入れていませんが、部屋の影の部分でディジタル温度計は17℃を指したままです。窓越しに差し込むお日様は背中を心地よく暖めています☆ ではでは。
    うぉぉぉ~
    舞さんのコメントも、
    なにげにムカツク~!!です。(笑)
    福岡は、お正月からずっと寒くて、
    カラッと晴れた天気の日が全然ないんです。
    春が待ち遠しいですね。
    【 管理人アン 2009/01/25 15:49】
    今年は特別かも・・。
    こんばんは。舞です☆
    た、確かに九州方面、特に北九州方面は年始からお天気悪いような・・。あの、お日様の“かほり”からずっと遠ざかっていらっしゃるようですのでお気持ち察しますぅ

    でも、今年は春の訪れが早いとかニュースで流れていました。その我慢ももうすぐ終わります ではでは。
    そうですよね♪
    舞さん、なぐさめてくださって、ありがとうございます。
    本当に、お日さまの顔を、忘れてしまいそうで。。。
    あぁ。。日向ぼっこしたいです。。
    【 管理人アン 2009/01/25 20:34】
    無題
    お久しぶりです。
    angel bearは、環境変えて数ヶ月、慌しく日々がすぎてしまいます(^^;;
    ほんと、関東と九州の天候など違いすぎますよね(^^;;
    彼氏が関東在住だからよぉくアンさんのきもちわかります=*^-^*=にこっ♪
    angel bearのブログにも遊びに来てくださいねd(^-^)ネ!
    おひさしぶりです♪
    angel bearさん、おひさしぶりです。
    本当に、このところ関東地方の方が暖かくて、
    天気もよくて、気持ちよさそうですよね。
    福岡は、昨日晴れたのも、束の間、今日はまた冷たい雨です。
    環境が変わると、体調も崩れやすくなるので、どうぞ気をつけてくださいね。
    【 管理人アン 2009/01/29 18:03】
    こんばんは♪
    お久しぶりです。

    今年はいつもより寒い冬で雪もずいぶん降りました。
    今週は少し気温が高く雨模様なので雪も解けてきましたが
    西日本が今年は雪が多いようですね。
    もう雪には飽きてきたのでそろそろ春待ち気分です。

    私も5年ぶりに風邪をひいてしまいました。
    インフルエンザも流行っているようなので
    気をつけてくださいね。
    寒いですよね~
    今年の冬は、本当に寒いですね!
    ジーノさんの所でも、雪が積もったんですね。
    5年ぶりのインフルエンザも、つらかったでしょう。
    私は、去年の2月に、ぎっくり腰をやっているので、
    今年は、無理しないように、動作ひとつひとつを気をつけているんですよ。
    動き回れる春の訪れが、待ち遠しいです。
    【 管理人アン 2009/01/31 12:42】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

     ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

     忍者ブログ [PR]