忍者ブログ
「アンの小箱」の日記
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    こんにちは!

    「アンの小箱」
    管理人アンです。
    私のブログへ、ようこそ♪
    (*^.^*)
    最新コメント
    [10/03 Clara]
    [09/16 Clara]
    [09/12 実の父親]
    [08/28 パパハポン]
    [08/04 パパハポン]
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっと、暖かくなったかな?

    ここのところ、ずっと寒かったですね。
    東京では、今日は雪が降ったとか。。

    福岡は、今日はいいお天気でした。
    このまま、春の陽気になってくれるといいな

    去年の秋に植えたクレマチスの
    ピンク・パーフェクションの花が咲きました♪

    100417.jpg


    PR

    無題
    こんばんわ 東京は寒いです。明日は良いお天気になるらしいんですが、ダウンコート着てしまいました。先日 夫の術後3年半検診の結果がでて無事クリアでした。ほっとしました。
    よかったですね!
    さくらさん、ご主人の検査結果が無事クリアで、よかったですね!
    それにしても、4月にダウンコートとは。。
    なかなか、暖房器具もしまえませんよね。
    【 管理人アン 2010/04/18 22:18】
    おはようございます♪
    きょうの栃木県は朝からお天気がグッドで~す☆
    輝くお日様を見ると気持ちいいですね(^^)

    メディアでご存じのようにこの異常気象は、関東方面にも雪をもたらしました。ここ栃木県地方において実際に雪が舞い始めたのは恐らく4/16(金)の18~19時くらいかも知れません。というのも舞が4/16(金)の22時半過ぎに会社を退社するときはかなり降っており、車のフロントガラスにはかなり積っていたからなのです。

    しっかし、凄いね・・このお天気。なかなか正常な春にならないだけに、野菜等を育てている方々にかなりのインパクトを与えているようです。巷では野菜の価格高騰に拍車をかけているみたいで、台所を預かるアンさまにも影響は大だと思いますがいかがでしょうか。春らしくなってくれれば良いのですけど・・、5月の連休も迫って来たし・・。

    さて、お花のお話。 クレマチスを育てられているのですね☆ 舞たんもいつかは育ててみたいと思っている植物だったりです。花の形や色も変化に富んでおり、何といっても「つる性」という特徴がありますね。
    クレマチス
    クレマチスは、隣の家からの目隠しにと、
    去年の秋に、5種類買って、植えたんです。
    調べてみると、クレマチスは、本当にいろんな種類があって、あれもこれも植えてみたくなってしまいました。
    5つに絞るのが、大変だったんですよ~(笑)

    栃木の方でも、雪が大変だったんですね。
    このまま、暖かくなってくれるといいですよね!
    【 管理人アン 2010/04/18 22:24】
    こだまに載った象ぉ
    ママがとってくれた西日本新聞
    ほとんど読まずにもてあまし気味
    悔し紛れにジパング倶楽部のドジネタを
    こだまに出したら載った象ぉ
    これで西日本がなんかくれたら
    「転んでもタダで起きない」
    なのだ(●^o^●)ガハハ、、、w
    すごいすごい!
    西日本新聞に載ったんですね!
    さすがです~(^O^)ノ
    図書カードとか、ニモカカードなんかを
    プレゼントだといいですね。うふっ♪
    【 管理人アン 2010/04/27 23:07】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

     ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

     忍者ブログ [PR]