忍者ブログ
「アンの小箱」の日記
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    こんにちは!

    「アンの小箱」
    管理人アンです。
    私のブログへ、ようこそ♪
    (*^.^*)
    最新コメント
    [10/03 Clara]
    [09/16 Clara]
    [09/12 実の父親]
    [08/28 パパハポン]
    [08/04 パパハポン]
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ザ・ブセナテラス(3)

    夕食は、バイキングレストランの「ラ・ティーダ」に
    前もって、6時に予約を入れてました。

    ディナーブッフェ 大人1人4042円。
    夫の食欲を満たすためには、食べ放題でなくては。。

    08-06-103.jpg 晴れていたら、夕日が見えるかも♪

    08-06-104.jpg テラス席も、いいですね~

    私達が入ったときは、まだ2~3組でしたが、7時を過ぎるころには、窓際の席は、満席になっていました。

    先にも言っていたG8科学技術大臣会合の警護をしているのであろう巡視船や、ヘリコプターをながめながら、食事するのも、またおもしろい経験だったかも。。(笑)

    08-06-105.jpg  串焼きのお肉が、やわらかかったです♪

    08-06-106.jpg スイーツも、いっぱい♪

    新人のウェイターさんが、一生懸命、コップに水をついでくれるのを見ながら、夫とふたり、心の中で、「がんばれっ!」と、励ましていました。(笑)
    慣れない手つきながら、一生懸命が、伝わってきて、とても好感が持てました。

    * * * * * * * * * * * * 

    一夜明けて、6月16日の朝食は、メインダイニングの「ファンヌアン」にしました。
    こちらも、入っていくと、テラス席と室内席と、好みの席に、案内してくれます。
    私は、落ち着ける室内の席に。。
    (テラス席は、若いカップルだらけでした

    注文を取るときに、夫が高血圧の薬を飲むという話をすると、
    グレープフルーツジュースを、他の飲み物に変えてくれました。
    細かい心遣いが、とてもうれしかったです。
    (グレープフルーツは、血圧を下げる作用があるため、
    血圧を下げる薬を飲んでいるときは、とらない方がいいのです)

    08-06-107.jpg ジャムが3種類も♪

    08-06-108.jpg ポーチドエッグが、いい具合いで。。

    サービスも、店内の雰囲気も、申し分ないレストランでした。
    たまには、こんな優雅な朝食も、いいよね~
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

     ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

     忍者ブログ [PR]