忍者ブログ
「アンの小箱」の日記
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    こんにちは!

    「アンの小箱」
    管理人アンです。
    私のブログへ、ようこそ♪
    (*^.^*)
    最新コメント
    [10/03 Clara]
    [09/16 Clara]
    [09/12 実の父親]
    [08/28 パパハポン]
    [08/04 パパハポン]
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    連休。。。(涙)

    実は、13~15日は、予定をいっぱい立てて、
    楽しい連休を過ごすつもりでした。

    それなのに、それなのに。。

    金曜日に、調子が悪くなって、その夜から熱が出てしまい、
    土曜日は、1日寝込んでました。はぁ~(T_T)

    金曜に、息子は川内の友達の所へ遊びに行き、
    土曜には、娘も友達の所へ泊まりに行ったので
    日曜は、ひとりぼっちの週末を過ごすはめに。

    日曜には、どうにか動けるようになったので、
    レンタルDVDを借りてきて、
    ひとりぼっちの家で、のんべんだらりと、1日DVDを見て過ごしました。

    まぁそれは、それなりに、見たかったDVDも見れたし、
    こんなだらだらした連休も、ありかな?なんて。。(笑)

    今は、もう元気になりました。
    食事をしっかりとって、体力つけます!!
    PR

    もう大丈夫?
    せっかくの連休を目の前にしてのダウン。
    くやしかったでしょうねーー(>_<)
    でもでも・・・のんべんだらりとDVDを見るのも大事だわ~~。
    そして、次の連休の備えてバッチリ休養。
    体力回復に努めて下さいませ。m(_ _)m
    元気になりました♪
    まなママ、ありがとう!
    おかげさまで、すっかり回復しました。(*^.^*)
    今度の日曜日は、町内会役員のお仕事で、
    リサイクルゴミ収集の世話役なの。がんばらなくては!
    【 管理人アン 2008/09/19 15:32】
    そろそろ食欲の秋♪
    アンさま こんにちは。
    カキコしようと思っていましたが、遅くなってしまいました。お元気ですか。

    関東地方もお天気の悪い日が続いています~。体験農業のサポートをしている舞ですが、今年は長雨続きで、稲の成長が良くありません。例年より収穫量が減る見込みです。

    リサイクルゴミ収集の世話役とのことでしたが、分別はうまく行っていますでしょうか・・。決まった場所へゴミを出してくれるなら、まだ良いのですが、不法投棄の対応が一番やっかいだと思います。頑張ってください☆
    雨の中のリサイクル。。
    日曜日は、朝からどしゃぶりの雨の中の作業で、
    いやもう。。ホントに大変でした

    団地の中の他の2箇所は、中止にしたらしいのですが、
    やはり、月1回のリサイクルゴミ収集日なので
    ずぶぬれついでに、やっちゃおう!と、
    係りの人たちとがんばりました。
    (車がある人は、週に3回、市の収集所へ持っていけるのですけど)

    私の所は、一戸建て住宅の団地ですので、
    不法投棄はないようです。
    都会は、そういうところが、いろいろと大変でしょうね。
    【 管理人アン 2008/09/23 16:55】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

     ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

     忍者ブログ [PR]