忍者ブログ
「アンの小箱」の日記
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    こんにちは!

    「アンの小箱」
    管理人アンです。
    私のブログへ、ようこそ♪
    (*^.^*)
    最新コメント
    [10/03 Clara]
    [09/16 Clara]
    [09/12 実の父親]
    [08/28 パパハポン]
    [08/04 パパハポン]
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寒いです!

    今年の冬は、寒いですね!
    九州なのに、毎日のように雪が降ってます。

    うちは、築22年の一軒家。
    リビングが、本当に寒いです。冷え込みます。
    断熱材が入ってないような寒さです~~
    床暖房が欲しい。。。

    去年の年末に、FC2のブログでは、
    このうさぎのテンプレートを作成したのですが、
    こちらの忍者ブログでは、↑上の横カレンダーが
    なかなかうまくできなくて、お正月に間に合いませんでした。

    忍者ブログ、難しい~~~!!

    今でも、あまりよく理解できてないのですが、
    とりあえず、横カレンダーを表示することができました♪
    (どういう仕組なのか、質問しないでください。)(笑)

    「アンの小箱」にも、この素材をもうすぐアップする予定です♪
    PR

    明けましておめでとうございます



    今年も、よろしくお願いします

    明日から実家めぐりです

    福岡は、めっちゃ寒いです!!

    なんで、このみんなが移動する年の瀬に、
    こんな大荒れの天気なんでしょうね?

    私も、明日から3日まで、実家めぐりです。
    雪で、高速が通行止にならなければいいのですが。。
    今日、タイヤチェーンを買ってきました。
    (2万円もしたよ~~~~)(涙)

    FC2ブログには、うさぎのテンプレートを共有申請したのですが、
    こっちのブログには、間に合いませんでした。
    素材の方は、来年アップします。

    それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。

    Merry Christmas!!

    今日は、クリスマス・イブですね

    とは言っても、平日なので、息子は熊本で仕事だし、
    娘は、友達とパーティーだしで、
    クリスマスイブは、静かに夫婦ふたりっきりで、過ごします。

    「This is it]でも、見ようかなぁ~

    (たぶん。。年賀状の追い込みで、忙しくしてるでしょう。。涙)

    明日は、私の実家で、例年どおりのクリスマス・ホームパーティーです。
    七面鳥とか、ケーキとか、いろいろご馳走が、楽しみです♪

    みなさまのもとに、サンタさんが、幸せを運んでくれますように!
    (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Merry Christmas!



    うさぎのイラストをアップしました。

    「アンの小箱」に、年賀状用に描いていたうさぎのイラストを、
    ホームページ用にリサイズしたものを、アップしました。


    それにしても

    今日は、寒かったですねーーーーー

    歯医者さんまでの道のりで、凍えてしまうかと思いました。

    話は(またまた)変わりますが
    ゲームの話ですけど、DSで発売された「二ノ国」
    来年は、PS3で発売されますね。
    このゲームのデモ映像を見たのですが、すごいです!
    ジブリの絵の中を、自由に動き回れるみたいで、う~~
    早く発売されないかな

    すっごい楽しみです

    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

     ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

     忍者ブログ [PR]